ニュース

毎年恒例・西武の「母の日イベント」の詳細が発表 今年の目玉はエプロン付チケット!

無断転載禁止
「イイハハチケット(エプロン付)」についてくるオリジナルエプロン(C)SEIBU Lions
 西武は10日、今年で3回目となる母の日イベント「LIONS HAPPY MOTHER'S DAY」の開催を発表。5月8日(日)の日本ハム戦で行う「良い母(イイハハ)」企画の詳細を明らかにした。

 今年は「良い母(イイハハ)」企画として、お母さんに喜んでもらうべく特別価格のチケットを用意。内野指定席C(一塁側・三塁側)を880円で販売する。

 さらに、内野指定席Cにオリジナルエプロンがついた「イイハハチケット(エプロン付)」も500枚限定で販売。お母さん本人はもちろんのこと、ご家族やグループも合わせて同価格のチケットを購入することができる。

 イベントやチケットの詳細は、球団公式HPまで。


【選手コメント】
・炭谷銀仁朗
「ご家族の皆さんには、この日だけはお母さんへの日頃の感謝の気持ちを、照れずに表現してもらいたいです。僕らも全力でプレーするので、ぜひ西武プリンスドームに来ていただき、僕たちへ声援を送ってください」

・浅村栄斗
「今回はお母さんに喜んでいただけるチケットを用意しました。当日はご家族の皆さんと一緒に西武プリンスドームへご来場いただき、楽しい思い出を作ってください。そして、僕たち選手にも熱いご声援をお願いします」

・山川穂高
「ぜひ家族みんなで球場に来ていただき、球場の雰囲気を楽しんでもらいたいです。僕もお母さんへの感謝の気持ちとしてホームランが打てるように頑張ります!」


○ イイハハチケット
【価格】880円
【席種】内野指定席(一塁側/三塁側)

○ イイハハチケット(オリジナルエプロン付き)
【価格】1880円
【席種】内野指定席(一塁側/三塁側)
※エプロンはチケット1枚につき1着で、サイズはフリー
ツイート シェア 送る
  • ALL
  • De
  • 西