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ロッテは17日、サッポロビール株式会社よりサッポロ生ビール黒ラベル「千葉ロッテマリーンズ缶」が5月24日から数量及びエリア限定で販売されることになったと発表した。
この企画はサッポロビール株式会社が千葉県内に工場を持っていることをきっかけに1999年から始まった企画であり、今年で24年目となる。今年の「千葉ロッテマリーンズ缶」には球団の千葉移転30周年の節目に合わせてリニューアルされたスペシャルイベント「ALL FOR CHIBA」のイベントロゴと「がんばれ!千葉ロッテマリーンズ」という応援メッセージがデザインされている。
▼ サッポロ生ビール黒ラベル「千葉ロッテマリーンズ缶」の詳細
・パッケージ:350ml缶
・発売日:2022年5月24日
・発売エリア:千葉県、東京都、埼玉県、神奈川県、山梨県、茨城県、栃木県、群馬県、長野県、計9都県限定
・限定数量:1万ケース(350ml×24本換算)
・価格:オープン価格
この企画はサッポロビール株式会社が千葉県内に工場を持っていることをきっかけに1999年から始まった企画であり、今年で24年目となる。今年の「千葉ロッテマリーンズ缶」には球団の千葉移転30周年の節目に合わせてリニューアルされたスペシャルイベント「ALL FOR CHIBA」のイベントロゴと「がんばれ!千葉ロッテマリーンズ」という応援メッセージがデザインされている。
▼ サッポロ生ビール黒ラベル「千葉ロッテマリーンズ缶」の詳細
・発売エリア:千葉県、東京都、埼玉県、神奈川県、山梨県、茨城県、栃木県、群馬県、長野県、計9都県限定
・限定数量:1万ケース(350ml×24本換算)
・価格:オープン価格