ロッテは22日、ホーム開幕戦3月29日の日本ハム戦(ZOZOマリンスタジアム 18時30分試合開始)から球場内売店、ワゴン、立売、外周キッチンカーにて販売するビールのカップに「選手デザイン」が登場することになったと発表した。
これまでのビールカップはマリーンズのワードロゴが施されたシンプルなデザインのものを採用していたが、今回は球団理念にある「勝利への挑戦・勝利の熱狂・勝利の結束」を表現したブラック、ホワイト、グレーの3本線「BELIEF LINE」を施し、小島和哉投手、佐々木朗希投手、益田直也投手、安田尚憲内野手、藤岡裕大内野手、中村奨吾内野手の全6選手がデザインされたビールカップが新たに登場する。
選手がデザインされたビールカップはなくなり次第、マリーンズのワードロゴデザインのカップに戻る。なお今後、異なる選手デザインのビールカップも登場する予定となっている。
これまでのビールカップはマリーンズのワードロゴが施されたシンプルなデザインのものを採用していたが、今回は球団理念にある「勝利への挑戦・勝利の熱狂・勝利の結束」を表現したブラック、ホワイト、グレーの3本線「BELIEF LINE」を施し、小島和哉投手、佐々木朗希投手、益田直也投手、安田尚憲内野手、藤岡裕大内野手、中村奨吾内野手の全6選手がデザインされたビールカップが新たに登場する。
選手がデザインされたビールカップはなくなり次第、マリーンズのワードロゴデザインのカップに戻る。なお今後、異なる選手デザインのビールカップも登場する予定となっている。