![無断転載禁止](https://baseballking.jp/img/blank.gif)
![](https://baseballking.jp/wp-content/uploads/2025/02/a5c3eecf17e1a73e1d2bca921884f664-770x433.jpg)
ロッテは7日、4月11日から4月13日のソフトバンク戦に来場した球団公式ファンクラブのTEAM26有料会員を対象に「BLACK BLACKロングスリーブTシャツ」を計24,000名(1試合先着8,000名)に配布することになったと発表した。
BLACK BLACKロングスリーブTシャツはチームカラーのブラックをベースに、胸に大きく「BLACK BLACK」のイベントロゴが施されたデザインとなっている。このアイテムは当日までに有料会員に入会すれば受け取りが可能。ただし各日配布予定数に達し次第、配布は終了となる。
「BLACK BLACK」とは本拠地でビジターユニホームを着用するイベントとして2007年から続くスペシャルイベント。スペシャルイベントとして最多の19回目の開催となり、ファンの皆さんに長い間人気のイベントだ。
またイベントの3日間はビジターのブラックユニホームに、ホームのピンストライプパンツを合わせた特別仕様のユニホームスタイルで選手達は試合に臨む他、試合前には選手直筆サイン入りのBLACKサインボールの投げ込みを実施する。
BLACK BLACKロングスリーブTシャツはチームカラーのブラックをベースに、胸に大きく「BLACK BLACK」のイベントロゴが施されたデザインとなっている。このアイテムは当日までに有料会員に入会すれば受け取りが可能。ただし各日配布予定数に達し次第、配布は終了となる。
「BLACK BLACK」とは本拠地でビジターユニホームを着用するイベントとして2007年から続くスペシャルイベント。スペシャルイベントとして最多の19回目の開催となり、ファンの皆さんに長い間人気のイベントだ。
またイベントの3日間はビジターのブラックユニホームに、ホームのピンストライプパンツを合わせた特別仕様のユニホームスタイルで選手達は試合に臨む他、試合前には選手直筆サイン入りのBLACKサインボールの投げ込みを実施する。