ニュース 2018.09.06. 15:20

平日練習革命!「スウィングパートナー・バックスピン」

無断転載禁止

「スウィングパートナー・バックスピン」



ボールにバックスピンをかけて打つことができる練習器具が「スウィングパートナー・バックスピン」です。
従来のボールを置くタイプのティースタンドではバックスピンをかけようとスイングすると、どうしてもティースタンドのボールを置く台を叩いてしまっていました。


しかし、「スウィングパートナー・バックスピン」はボールを置くのではなく吊るすことで、ボールの下を打つことでき、これまでできなかった「飛ばすために必要なバックスピン」をかける練習を行うことができるようになっています。
FBST-301,FBST-301s スウィングパートナー・バックスピン(8,900円/税込9,612円)


支柱部分でつまみを調整することにより高さ、低さの設定が行える他、ボールを吊るす部分の角度を調整することで近めのボール、遠めのボールを打つ練習も行うことができます。




つまり、あらゆるコースのボールを想定してスイングすることが可能になっているのです。
また、支柱を反転させると従来のティースタンドとしても使用することができるなど、一台二役の便利な練習器具になっています。長打力に磨きをかけたい選手にはうってつけの練習器具ですね。

詳しい紹介動画(フィールドフォース)



商品のお問い合わせ

フィールドフォース
(本社)TEL:03-6404-8555 受付時間:平日 9:00~18:00
(ボールパーク/ショップ)TEL:03-6807-166 受付時間:12:00~21:00
 

「平日練習革命」関連記事

ポスト シェア 送る
連載・コラム
カラダづくり
練習
お役立ち
チーム紹介
TOPICS