ロッテは3日、本拠地でチームが勝利した日の試合終了後にだけ登場するマリーンズ白星サワー(カルピス味)を販売すると発表した。
「マリーンズ白星サワー」は限定オリジナルカップを使用し、ロッテのホームユニフォームをイメージ。オリジナルカップには勝利した日のデータや、ZOZOマリンスタジアムでの今季の勝利数を記録に残しておくことができるデザインになっている。
球団によると、ロッテの勝利に、また、勝ち試合の観戦記念に「マリーンズ白星サワー」で酔ってもらいたいという思いから、制作したという。本拠地開幕の4月4日から販売開始で、ロッテが勝利した日に限り、試合終了後から30分間限定で販売。価格は500円(税込)でガナドール(フロア1 外野ライトスタンド下)、千客万来(フロア2 内野バックネット裏207・208通路の間)、イタリアンバールM(フロア3 内野1塁側302・303通路の間)で販売する。