ニュース 2017.04.05. 17:30

ハマの番長も太鼓判!『プロ野球バーサス』事前登録受付中

無断転載禁止
『プロ野球バーサス』

いつでも・どこでも対戦!



 株式会社コロプラが手がけるスマートフォン向け新作ゲーム『プロ野球バーサス』が注目を集めている。

 今春配信予定の新作野球ゲームは、実名選手に加えて12球団の本拠地各球場の形状や特性も3Dで完全再現されたリアルさがウリ。全国のプレイヤーや友だちと「いつでも」「どこでも」対戦することができる。

 また、やりこみ要素も満載となっており、選手たちは戦えば戦うほどに強くなっていく。自分だけの理想のチームを組み、それを強化していくというたのしみも。ドリームチームを結成し、優勝を目指そう。




ハマの番長も太鼓判!



 プロ野球の開幕直前に行われた「セ・リーグファンミーティング2017」では、「supported by プロ野球バーサス」としてこのゲームが冠スポンサーに。場内にはいち早くゲームをプレイできる体験ブースも設置され、イベントには昨季限りで現役を引退した“ハマの番長”こと三浦大輔さんも登場した。



 抽選で選ばれたファンとの対決企画などが行われ、実際にプレイした三浦さんは「バッティングやピッチングが簡単に操作できるだけでなく、選手の仕草などの再現度も高い。おもしろかった」と太鼓判を押す。

 『プロ野球バーサス』は、現在リリースに向けて事前登録を受付中。詳しくは☆公式HPまで


『プロ野球バーサス』



・アプリ名:プロ野球バーサス
・価格:基本プレイ無料(※アイテム課金制)
・対応OS:Android、iOS

ポスト シェア 送る

もっと読む

  • ALL
  • De
  • 西