楽天は20日、25日に東京ドームで開催する「楽天スーパーナイター」対ロッテ戦(試合開始18:00)の始球式をお笑いコンビの『トレンディエンジェル』、国歌斉唱を歌手のMay J.さんが行うと発表した。

 テレビやCMに引っ張りだこの『トレンディエンジェルは、「打倒、稲村亜美さん!」と、始球式に引っ張りだこの神スイングで有名な稲村さんを敵対視。「届け!!ホームベース!!」と意気込んだ。

 また、国家斉唱を行うMay J.さんは「2015年に一度、Koboパーク宮城で国歌独唱をさせていただいたことがあり、今回もう一度歌わせていただけてとても嬉しいです!東日本大震災から6年、選手の皆さんの活躍はたくさんの被災者の方に勇気を届けてくださると思います。私もしっかりと想いを込めて歌わせて頂きたいと思います」とコメントした。

もっと読む