ニュース 2017.04.25. 19:00

今年も“夢を叶える交流戦”!野球を愛する子どもたちの「夢」を募集中

無断転載禁止
「あなたの夢」募集中

あなたの夢が叶うかも!


 今年で13年目を迎える『日本生命セ・パ交流戦』。“夢を”叶える交流戦”をテーマに、今年も野球を愛する子どもたちの「夢」を募集している。

「セカパカ PLAY DREAM CAMPAIGN」特設サイト

 「始球式で投げてみたい!」
 「チアリーダーとチアダンスを踊りたい!」
 「リリーフカーに乗ってみたい!」
 「球場アナウンスをしてみたい!」

 日本生命が展開している『セカパカ PLAY DREAM CAMPAIGN』では、野球を愛する子どもたちを対象に「叶えたい夢」を募集中。当選したファン(※2名予定)が実際に応募した「夢」を交流戦の舞台で叶えようというキャンペーンだ。

 6歳から15歳までが対象で、未就学児の応募は不可。保護者の同伴が必須となっている。詳細はコチラまで。


応援大使は...


 また、今年のセ・パ交流戦応援大使には、結成20年を迎える『モーニング娘。’17』の就任が決定した。

 就任にあわせて、特設サイトではメンバー全員で踊る“セカパカダンス”の動画を公開中。加えて、今年の交流戦はメンバー1人1人が12球団の応援をそれぞれ担当(リーダーの譜久村さんはキャンペーン全体のリーダーを担当)し、各球団のホーム球場でしか見ることの出来ない12球団・12タイプの特別ムービーも各球場限定で公開される。

 さらに、5月30日の交流戦初日(ロッテ-阪神/ZOZOマリン)の始球式登板を賭けたメンバーによるプレゼン大会が開催中。マウンドに立つことが出来るメンバーは、プレゼン審査で選ばれた1名のみ…。審査員は譜久村さんとセカパカくんの3名が担当し、厳正な審査(?)でマウンドに立つ1名を決定する。

 譜久村さんは「13人全員でセ・パ交流戦を応援していきたいと思います。今から交流戦が楽しみです」とコメント。夢のマウンドを賭けたプレゼン大会の内容は、上記特設サイトにて随時更新される。





ポスト シェア 送る

もっと読む

  • ALL
  • De
  • 西