ニュース 2017.06.01. 21:00

『プロ野球バーサス』の新CMが解禁…あの人気俳優&芸人で「巨人の星」パロディ

無断転載禁止
『プロ野球バーサス』の新CMが解禁

6月2日(金)から放映スタート


 株式会社コロプラ(以下「コロプラ」)が展開しているスマートフォン向け野球ゲーム『プロ野球バーサス』の新テレビCMが、2日(金)より全国で放映開始となった。

 プロ野球12球団の選手と本拠地が登場する本格野球ゲーム『プロ野球バーサス』は、手軽に全国のプレイヤーや友だちとオンライン対戦できるのが最大の強み。今回の新CMでも、ゲームタイトルにも使われている“バーサス”をテーマに、名作野球マンガ「巨人の星」をモチーフにした“ライバル対決”を描いたものとなっている。

 注目ポイントは、何と言っても豪華なキャスト。主人公の星飛雄馬役には、人気お笑いコンビ・ハライチの澤部佑さんを起用。飛雄馬のライバルである花形満は、人気俳優の斎藤工さんが務める。「巨人の星」の作者である川崎のぼる先生が描き下ろしたイラストとともに、今をときめく2人がコミカルに演じた新CMをお見逃しないように。





プロ野球バーサスTVCM「登場篇」



プロ野球バーサスTVCM「対戦篇」



『プロ野球バーサス』


全国のプレイヤーや友だちとリアルタイムで対決!

実名で登場するプロ野球12球団の中から自分のチームを選択し、
自軍の采配とアクションを駆使して勝利を目指そう!


[価格] アイテム課金制
[対応OS] Android™、iOS
[公式サイト] http://colopl.co.jp/pbvs/

▼ ダウンロードはコチラ
【Google Play™】
【App Store】

ポスト シェア 送る

もっと読む

  • ALL
  • De
  • 西