ニュース

『ハマスタレジェンドマッチ』にTUBE前田亘輝がゲスト出演!冬のハマスタを真夏に!?

無断転載禁止
「ハマスタレジェンドマッチ」TUBE前田亘輝さん登場 [提供=横浜DeNAベイスターズ]
 DeNAは21日、11月23日に開催する横浜スタジアム増築・改修を記念した特別試合「ハマスタレジェンドマッチ」に、TUBEの前田亘輝さんが特別ゲストとして出演すると発表した。

 『横浜大洋ホエールズ』、『横浜ベイスターズ』、『横浜 DeNA ベイスターズ』というプロ野球チームの本拠地、神奈川県アマチュア野球の聖地として、さらにはアメリカンフットボールなど他のスポーツ競技場として、多くの人々に親しまれてきた横浜スタジアム。今後、東京2020オリンピックの野球・ソフトボール競技の主会場となることをも視野に、増築・改修工事を予定しているが、工事開始に先立ち、記念試合として「ハマスタレジェンドマッチ」を開催する。

 また、横浜スタジアムは国内外から多くのアーティストが使用するコンサート会場として広く音楽ファンにも愛されてきた。そこで今回、「ハマスタレジェンドマッチ」の特別ゲストとして、1988年から29回ものライブを開催し“横浜スタジアムの夏の顔”にもなっている神奈川県出身のアーティストTUBEの前田亘輝さんがゲスト出演し、「ハーフタイムショー」を行う。

 前田さんは「横浜スタジアムは、今年の夏を含めこれまで29回ステージに立った、とても思い出深い場所です。今回、そのハマスタでレジェンドの皆さんと共演することになりました。今からとても楽しみにしています。初冬のハマスタを熱く盛り上げたいと思いますので、期待していてください!」とコメントした。
ツイート シェア 送る

もっと読む

  • ALL
  • De
  • 西