ニュース

ロッテ・井口監督の「サイン本お渡し&握手会」開催決定

無断転載禁止
ロッテ・井口資仁監督 [画像提供=千葉ロッテマリーンズ]

先着200冊限定


 ロッテは16日、井口資仁監督の著書「変わろう。」が発売したことを記念し、監督本人から直接手渡しでサイン本を受け取ることができる「サイン本&握手会」を17日に開催することを発表した。

 場所はマリーンズストア・ミュージアム店(ZOZOマリンスタジアム隣)の特設ブース。同店で書籍を購入後、配布されるイベント参加券をゲットすればお渡し会に参加できる。なお、先着200冊限定で、購入はおひとりさま2冊まで。また、サインは購入した書籍のみで、色紙や持ち込み品へのサインは不可とのこと。

 サイン入りの本を監督から直接もらえて、なおかつ握手までできるという豪華企画。この機会をお見逃しなく。

【イベント概要】
・販売商品:「変わろう。」/井口資仁監督著(角川新書)
・販売価格:864円(税込)
・場所:マリーンズストア・ミュージアム店前特設ブース
・時間:3月17日(土)11時頃開始予定

▼ 参加方法
マリーンズストア・ミュージアム店のレジにて書籍を購入後、イベント参加券をお渡しします。
※書籍はイベント時にお渡しとなります。
※先着200冊で終了となります。
※お1人様2点までのご購入とさせていただきます
※サインの記入はご購入された書籍のみとなります。(色紙等、お客様持ち込み品へのサインは承れません)


▼ 井口資仁監督・コメント
今季からチームを率いる中で、
その基礎となる私の野球人生を振り返る内容となっています。
私は様々な壁にぶつかり、もがきながらそれらを乗り越えて成長してきました。
一生懸命に取り組んでいれば、その時々で進むべき道を示してくれる人との出会いがあると信じています。
またタイトルにもありますのように千葉ロッテマリーンズの選手たちも
変わることを恐れず前に進んでいって欲しいと願いながら書かせていただきました。
成長のために過去の自分を捨てることを恐れていてはいけません

ツイート シェア 送る

もっと読む

  • ALL
  • De
  • 西