ニュース

モー娘。牧野真莉愛さんが念願の札幌ドームで始球式「まりあとっても嬉しいです!」

無断転載禁止
モーニング娘。'18・牧野真莉愛さん [画像提供=北海道日本ハムファイターズ]

アイドル界きってのファイターズファン


 日本ハムは24日、「北海道シリーズ2018~WE LOVE HOKKAIDO~」の第2戦にあたる5月3日(木・祝)の楽天戦で、人気アイドルグループ・モーニング娘。‘18の牧野真莉愛さんがスペシャルゲストとして登場することを発表した。

 アイドル界きってのファイターズファンとして知られる牧野さん。ホーム・ビジター問わずプライベートでも日本ハムの試合に足繁く通い、2015年には始球式に登板した経験も持っている。

 前回登板は東京ドーム開催だったが、今回は本人にとっても念願の札幌ドームでの始球式。また、始球式のほかにファイターズ讃歌の歌唱で愛するチームにエールを送る予定。

 「5月3日は私のファーストピッチで、北海道の空をいちばん青い空にします。そして新たな時代のヒロインに自分がなりたいですし、なります!応援よろしくお願いします!」と力強く意気込みを語った牧野さん。憧れのマウンドでどんなピッチングを見せるのか、注目だ。


▼ 牧野真莉愛さん・コメント
北海道日本ハムファイターズを好きになってから、
ずっと夢にみていた札幌ドームでのファーストピッチ。
まりあとっても嬉しいです!

私は4歳の時、札幌ドームでSHINJO選手に会ったことがきっかけで
ファイターズが大好きになりました。
ファイターズと共に自分は成長し、現在モーニング娘。‘18 牧野真莉愛として、
それがいっぱい活かされています。

5月3日は私のファーストピッチで、北海道の空をいちばん青い空にします。
そして新たな時代のヒロインに自分がなりたいですし、なります!
応援よろしくお願いします!


ツイート シェア 送る

もっと読む

  • ALL
  • De
  • 西