ニュース

西武が5月25・26日に「ウーマンフェスタ」を開催!

無断転載禁止
ライオンズレディースユニフォーム 2019

25日はレディースユニを来場者全員に配布


 西武は4日、5月25日(土)、26日(日)の日本ハム戦において、女性が主役となる「ウーマンフェスタ」を今シーズンも開催することを発表した。

 なお、5月25日(土)には、「ライオンズレディースユニフォーム2019(非売品)」を、来場者全員に配布。昨季は観戦に訪れた女性全員への配布だったが、今シーズンは女性だけでなく、男性を含めた来場者全員に同ユニフォームが配られる。サイズはレディースSとレディースLの2サイズで、各サイズともに在庫数が無くなり次第、残りのサイズのみの配布となる。

 2019シーズンのレディースユニフォームは、「ライオンズの女性ファンに、応援で着てほしいユニフォーム」というテーマのもと、6種類のデザインの中から、監督・コーチ・選手36名の投票により、最も多い13票を集めたデザインに決定した。

 選出されたユニフォームは、ベースカラーでるパステルブルーの上に、ハートやクリスタルのデザインをあしらい、かわいらしさと輝かしさを表現。袖には昨シーズン好評だった、かわいらしいライオンズロゴがプリントされている。


▼ 源田壮亮選手コメント
このユニフォームを着て、僕たちの後押しをしてくれたらうれしいな、と思ってデザインを選びました!
きっと女性のライオンズファンの皆さまも気に入ってくれるはず。

▼ 金子侑司選手コメント
僕たちで選んだレディースユニフォーム、なかなかかわいいかわいいでしょ?
当日はたくさんの女性ファンからの甘い声援を期待しています(笑)
このかわいいユニフォームでメットライフドームがいっぱいになった中で、良いバッティングができるように頑張ります!


 その他にも25日、26日は女性向けのイベントが多数予定されており、キャップなどの女性向けグッズなども販売される予定となっている。

ツイート シェア 送る

もっと読む

  • ALL
  • De
  • 西