ニュース

楽天の“イーグルスガール”新イメージキャラクターが決定!欅坂46から宮城出身の石森さん・守屋さんが就任

無断転載禁止
「2019イーグルスガールイメージキャラクター」に就任した欅坂46の石森虹花さん(左)と守屋茜さん(右) ©Rakuten Eagles

欅坂46の2人が新イメージキャラクターに就任


 楽天は18日、イーグルスを応援する女性“イーグルスガール”の代表となる「2019イーグルスガール イメージキャラクター」を発表。人気アイドルグループ・欅坂46のメンバーで、ともに宮城県出身の石森虹花さん、守屋茜さんが新イメージキャラクターに就任したことを発表した。

 イメージキャラクターの2人は5月26日(日)に行われる「イーグルスガールデー」に来場することが決定済み。ほかにも、イーグルスガールのプロモーション活動を行っていく予定という。

 詳細は球団公式HPまで。


コメント


▼ 石森虹花(いしもり・にじか)さん


今回、イーグルスガールに選んでいただき、本当に嬉しいです!
私は野球についてまだまだ知らないことがたくさんありますが、
この機会にたくさん学んで野球の楽しさや魅力を発信していけたらいいなと思います!
欅坂46の活動と共に、
東北楽天ゴールデンイーグルスを多くの方と一緒に盛り上げていけるように頑張ります!!


▼ 守屋 茜(もりや・あかね)さん


憧れだったイーグルスガールに選んでいただけて本当に嬉しいです!!
これからどんどん知識を増やしていき、
みなさんと一緒に楽しく応援していきたいです。
たくさんの方に大好きな宮城と
東北楽天ゴールデンイーグルスの魅力を伝えていけたらと思います。
精一杯務めさせていただきますので、どうぞよろしくお願いします。


ツイート シェア 送る

もっと読む

  • ALL
  • De
  • 西