ニュース 2019.06.07. 14:00

ファン待望の新作!『プロ野球スピリッツ2019』のPV公開

無断転載禁止

「丸ポーズ」に「どすこい」…パフォーマンスも多数収録!




 株式会社コナミデジタルエンタテインメント(以下、コナミ)は7日、大人気野球ゲーム『プロ野球スピリッツ』シリーズの最新作「プロ野球スピリッツ2019」(7月18日発売予定)のプロモーションビデオを公開した。

 家庭用としては実に4年ぶりとなるファン待望の最新作。かねてから“リアル野球ゲーム”における最先端を走ってきた同シリーズだが、今作も最新の3Dフォトスキャン技術によって立体的に再現されたリアルな選手たちが画面の中で躍動する。

 観客の拍手や歓声といった細部にまでこだわったほか、西武の山川穂高が本塁打を放った後に見せる「どすこいポーズ」や、巨人に移籍した丸佳浩の「丸ポーズ」など、ファンにお馴染みのパフォーマンスまで完全再現。本物さながらの“プロ野球”をたのしむことができるようになっている。



 さらに、今回アップされた動画では注目の新モードについての続報も。ひとりの選手としてプロ野球界に身を投じる体験ができる「スタープレイヤー」モードでは、ゲーム内にタレント・女優としてマルチに活躍する永尾まりやさん、女優・クリエイターとして幅広く活動している市川美織さん、タレント・モデルとして活躍している原あや香さんが登場。アイドルやアナウンサー、OLなどの様々なシチュエーションで登場する彼女たちと親交を深めることも、野球人生のカギを握る…?“彼女候補”3人の出演シーンの一部も公開されているので、こちらも要チェックだ。



 ゲームの発売日は2019年7月18日。詳細はプロ野球スピリッツ2019公式サイトまで。



▼ 動画はコチラ





ポスト シェア 送る

もっと読む

  • ALL
  • De
  • 西

メジャーリーグ

高校・育成