ニュース 2019.08.02. 15:08

未経験者可! スポーツの喜び・感動・物語を届けるWebメディア編集者を募集!

無断転載禁止
『ベースボールキング』を運営する株式会社フロムワンでは、スポーツWebメディアの編集者およびコンテンツディレクターの募集を開始しました。

フロムワンでは、「スポーツ文化の普及啓蒙に貢献し、スポーツ文化の拡大、発展に寄与する。そして未来のスポーツ文化を創造する」というビジョンのもと、スポーツをより楽しんでもらうために、スポーツがより発展することを願い情熱を捧げています。

具体的には、国内最高峰のサッカー総合サイト『サッカーキング』、野球をもっと楽しむための野球専門ポータルサイト『ベースボールキング』、日本のバスケを盛り上げるべく「Bリーグ」と時を同じくして立ち上がった『バスケットボールキング』等のニュースサイトの運用をはじめ、総合サッカー雑誌『SOCCER KING』の発行や、フットサル施設『キャプテン翼スタジアム』の運営など、web、紙、リアルと接点を問わず様々なコンテンツを創り出し、スポーツのすそ野拡大とより一層の成長に貢献しています。

今回募集しているのは『ベースボールキング』を始めとしたWebメディアの編集者およびコンテンツディレクターですが、その枠を超えて活躍するフィールドがフロムワンには整っています。日本のスポーツのため、そしてあらゆるスポーツの可能性を信じてフロムワンで一緒に働いてみませんか? スポーツ界で仕事をしてみたいという熱い想いのある方はぜひご応募ください。

募集要項はコチラ



■Web編集者の社員インタビューはこちら
https://www.from1.com/interview/47431/

■お問合せ先
採用担当 村上・鈴木
電話 03−3523−7131(代表)
メール oubo@from1.com
※お問い合わせ受付時間は平日10:00~19:00とさせていただきます。
※メールでお問い合わせいただきましたら、3営業日以内にお返事いたします。
※from1.comドメインからのメールを受信できるように設定をお願いします。
※Gmailの場合、迷惑メールフォルダに届いている場合がございますので、ご確認ください。
ポスト シェア 送る

もっと読む

  • ALL
  • De
  • 西