ニュース

DeNA・飯塚、料理に挑戦中!「あまり興味はありませんでしたが…」

無断転載禁止
DeNA・飯塚悟史(C)KYODO NEWS IMAGES
 DeNAの飯塚悟史が9日、神奈川県横須賀市内のDOCK OF BAYSTARS YOKOSUKAで自主練習を行った。

 飯塚はウォーミングアップ、キャッチボール、ランニング、エクササイズ、ウエイトトレーニングで汗を流した。

 飯塚は球団を通じて「リハビリ明けの試合の後に自主練習となってしまったので、筋力を落とさないよう常にボールを投げるようにしています」とコメント。

 この期間に取り組みたいことなどについては、「限られた時間ではありますが、ウエイトトレーニングやフォームチェックに取り組んでいます」とのことだ。

 新型コロナウイルス感染拡大の影響で、外出禁止のなか飯塚は「あまり興味はありませんでしたが、料理に挑戦しています」と、自宅で過ごす時間が多くなったなかで料理に挑戦しているようだ。

 また、新型コロナウイルス対策については「とにかく外出した際は、手洗いやうがいを行っています。また、歯磨きも効果があると聞いたので回数が増えました」とできること、やるべきことを徹底している。

 「正直、気持ちを保つのは難しい状況ではありますが、ファンの皆さまに良いパフォーマンスをお見せできるようしっかり準備したいと思います」と意気込んだ。

(ニッポン放送ショウアップナイター)
ツイート シェア 送る

もっと読む

  • ショウアップナイター
  • ベースボールキング
アナログ   やぎメール   FM