ニュース 2020.05.15. 14:41

西武が人気女性ブランド『サマンサタバサ』とコラボ! 金子侑司も太鼓判「おススメは…」

無断転載禁止
メンズブランド「KINGZ」とのコラボで誕生したトートバッグとボーチ[画像提供=埼玉西武ライオンズ]

5月20日より先行予約スタート


 西武は15日、人気女性ブランド「サマンサタバサ」とのコラボ商品を販売すると発表した。5月20日(水)より、ライオンズストアオンライン限定で先行予約の受付を開始する。

 サマンサタバサグループとのコラボレーションは、昨年7月に大型グッズショップ「ライオンズチームストアフラッグス」のオープン記念グッズを販売して以来2度目。ファンからの好評を受けて、この度コラボレーション第2弾が決定した。

プロ野球を見るならDAZN!
>>1カ月無料トライアルはこちら<<

 今回はメンズ物を取り扱うブランド「KINGZ(キングズ)」も含めた4ブランドから、計19アイテムを販売。普段使いできるアイテムから、ゴルフグッズ、観戦のお供として使える小物類まで、多様なグッズがラインナップに加わった。

 チームの“おしゃれ番長”こと金子侑司選手も「ライオンズとコラボすると聞いて、めっちゃええやん!と思いました(笑)。今回のグッズのデザインは全部見ましたが、スマートでいいですよね」と太鼓判を押す。

 イチオシのグッズについては「それはもちろん『7』のバッグチャームですよ(笑)。でもどれも、男性、女性ともに楽しめそうなグッズばかり。コラボグッズをファンの皆さんが身に着けていただけること、楽しみにしていますね!」とコメントした。

 コラボグッズの詳細については、「ライオンズオンラインストア」か「サマンサタバサ公式オンラインショップ」にて。
ツイート シェア 送る

もっと読む

  • ALL
  • De
  • 西