ニュース

西武・辻監督「あなたの名前が刻まれる」…メットライフドームエリアに名を刻むチャンスが到来

無断転載禁止

最初で最後の好機に!?


 名実ともに“ライオンズファミリー”となる機会がやってきた。

 西武は26日、メットライフドームエリアの改修計画を受け、ドーム前のレンガ敷設に名前や誕生日などを刻印する権利を販売することを発表した。販売期間は6月27日9時から8月31日(月)22時までで、27日はファンクラブ会員(※ステージごとに優先度は異なる)が優先的に購入することが可能だ。なお、一般販売は6月28日(日)9時からとなっている。

 敷設・販売されるレンガは1万個で、先着順。販売価格は、レンガ1個への刻印1件につき、1万9800円(税込)となっており、ひとり10件まで購入可能。「メットライフドームエリアの改修計画」の完成とほぼ同時期(2021年3月)に、メットライフドーム前の広場に敷設され、少なくとも2031年11月末日までは設置され続ける予定だ。

 刻印できるのは、最大32文字(16文字を2行)で、アルファベット大文字と数字、一部記号となっており、内容は購入者が決めることができる。詳細や購入方法はLions BRICK CIRCLE PROJECT 特設サイト(https://www.lions-brickcircleproject.jp/)まで。

▼ 辻󠄀発彦監督コメント
埼玉西武ライオンズの施設の中に、あなたの名前が刻まれる。これはとても素晴らしいことだと思います。いつでも我々と共にいる、という気持ちになります。
いつも大きな声を出して一生懸命応援してくれているファンの皆さんの名前がこうやって〝刻まれる〟こと。それは我々にとってもうれしいことです。
遠征に行ったとき、福岡でも札幌でも仙台でも、その他の交流戦の球場でも、ホームのファンに負けじと一生懸命声をからして応援してくれているファンの皆さんがいっぱいいますから。
それぞれの地域に住まわれているファンの皆さんは、もしかしたらメットライフドームに日ごろからお越しになることは難しいかもしれない。そんなファンの方たちにとっても名前が刻印されたらうれしいんじゃないかな?と思います。
全国のライオンズファンの名前が刻まれて、ひとつの大きな円を作っていきたいです。
ツイート シェア 送る

もっと読む

  • ALL
  • De
  • 西