ニュース 2021.01.11. 12:00

【BK×Pococha】人気ライバーがベースボールキングのビルボードバナーに登場! 〜Part1〜

無断転載禁止
 ライブコミュニケーションアプリ『Pococha』とのコラボイベントで、各ステージの上位に入ったライバー(配信者)がビルボードバナーに登場!

 現在、ビルボードバナーのモデルを務めてくれているのは、最上位ステージにあたる「WOMEN[A1]~[S6]ステージ」の上位を飾った3人の人気ライバーです!

WOMEN[A1]~[S6]ステージ 1位 「るなるな様」さん


Pocochaユーザー名:るなるな様
Instagram:@rno.51

「父がずっと野球をしていて、私自身もソフトボールをしていたので、子供の頃から野球はずっと身近な存在でした。生でスポーツを観戦するのが好きで、いろんなスポーツを観戦するんですが、なかでも野球が一番! 好きな選手は能見篤史選手です。フォームがキレイなのと、無口っぽいのにけっこう感情が表に出るところが好き(笑)。能見選手が投げる試合を見るために金曜、土曜、日曜と連続で試合を見に行ったこともあります。いや、ローテーションがわからなかったので(笑)」

「Pocochaを始めたのは、たまたま一緒に飲んでいた友達が配信をしているのを見たから。家に帰って酔った勢いで始めてみたんですよ(笑)。本格的に始めたのが昨年の8月頃からです。基本は雑談配信をしていますが、たまに歌ったり、飲みながら配信したり、料理をしたり。あとは競馬やボートレースの予想配信もしています。とにかくみんなが楽しんでくれればいいと思っていて、あまり深くは考えずに自由に配信しています。一人で球場に行くくらい野球が好きなので、皆さんぜひ一緒に野球の話をしましょう!」


WOMEN[A1]~[S6]ステージ 2位 「りう!ぬおお!」さん


Pocochaユーザー名:りう!ぬおお!
Twitter:@dori_uni02
TikTok:@doriririiri
Instagram:@sasami_asd

「毎日17時と22時から、雑談をメインにマシンガントークハイテンション配信をしています。漫画やゲームが好きで、スポーツ、野球漫画も大好きです! ぜひおすすめの選手や球団、好きな漫画、ゲームを教えてください!」

WOMEN[A1]~[S6]ステージ 3位 「こじえり(小島愛里)」さん


Pocochaユーザー名:こじえり(小島愛里)
Twitter:@Kojima_eri
Instagram:@kojima_eri

「雑談したり、たまに料理をしたり、みんなで一緒に楽しめるような配信を心がけています(*^^*) 野球は友人の影響で3年前くらいから横浜DeNAベイスターズを応援しています! まだまだひよっこファンなので、いろいろ教えてください.*」

Pococha(ポコチャ)とは……
株式会社ディー・エヌ・エーが運営する、スマホさえあれば誰でもいつでも簡単にライブ配信と視聴ができるライブコミュニケーションアプリです。ライバーとリスナーによる双方向コミュニケーションで、一緒にライブ配信を盛り上げます。コンセプトは「Live Link Life」。熱く応援してくれるファンに出会い、ファンとつながるコミュニティ・プラットフォームとして、ライバー・リスナーの両者にとって居心地のよい場を提供しています。
https://www.pococha.com

ポスト シェア 送る

もっと読む

  • ALL
  • De
  • 西