ニュース 2021.01.18. 12:00

【BK×Pococha】人気ライバーがベースボールキングのビルボードバナーに登場! 〜Part3〜

無断転載禁止
 ライブコミュニケーションアプリ『Pococha』とのコラボイベントで、各ステージの上位に入ったライバー(配信者)がビルボードバナーに登場!

 現在、ビルボードバナーのモデルを務めてくれているのは、WOMEN[C1]~[B3]ステージで入賞を果たした3人の人気ライバーです!

WOMEN[C1]~[B3]ステージ 1位 「愛内よしえ」さん


Pocochaユーザー名:愛内よしえ
Twitter:@aiuchiyoshie

「野球を見に行くのが好きで、このイベントに参加しました。中学時代にソフトボールをやっていて、その後は草野球チームに参加させてもらったり。でもプレーはそんなに得意じゃなくて、たまに酔っ払った勢いでバッティングセンターに行くくらいです(笑)。好きな選手ですか? えーと、選手じゃないんですけど、つば九郎が大好きで追っかけをやってます。毒舌なところ、みんなが遠慮して触れない話題にも切り込んでいくところ、子供のファンもいじったりするところが好き。つば九郎とドアラのディナーショーに行くくらい好きです(笑)」

「私、麻雀のプロなんです。Pocochaを始めたのは、ライブ配信をしていた麻雀プロの先輩に勧められたから。麻雀のプロって、やっぱり活躍できる場が限られていて、仕事の幅がかなり狭いんです。なので、こういうライブ配信の世界でも活躍できるっていうことをみんなに知ってほしくて。始める前は『私にできるかな……?』って思ってたんですが、やってみたら全然できた(笑)。Pocochaで新しい自分を発見できたんです。ぜひいろんな方に配信を見に来てきてほしいです! あ、麻雀の話は5パーセントくらいしかないので、麻雀を知らない人もご安心ください(笑)」


WOMEN[C1]~[B3]ステージ 2位 「くるみ」さん


Pocochaユーザー名:くるみ
Twitter:@_____a__1
Instagram:@krm20_01

「九州から夢を追いかけて毎日配信しています! 車やアニメ、スポーツなど、リスナーさんと話すのが大好きで一番幸せな時間です。この文を読んでくださったあなたが配信に遊びに来てくれるのを楽しみに待ってます!(^^)」

WOMEN[C1]~[B3]ステージ 3位 「しあ」さん


Pocochaユーザー名:しあ
Twitter:@SiaLiver9

「毎日18時~22時頃まで配信しています! お笑いが好きで、配信ではリスナーさんとボケたりツッコミを入れたりして、とにかく楽しく配信しています! あなたも一緒にお腹を抱えて笑おうっ!」

Pococha(ポコチャ)とは……
株式会社ディー・エヌ・エーが運営する、スマホさえあれば誰でもいつでも簡単にライブ配信と視聴ができるライブコミュニケーションアプリです。ライバーとリスナーによる双方向コミュニケーションで、一緒にライブ配信を盛り上げます。コンセプトは「Live Link Life」。熱く応援してくれるファンに出会い、ファンとつながるコミュニティ・プラットフォームとして、ライバー・リスナーの両者にとって居心地のよい場を提供しています。
https://www.pococha.com

ポスト シェア 送る

もっと読む

  • ALL
  • De
  • 西

メジャーリーグ

高校・育成