ニュース 2024.06.11. 12:10

山本由伸、自身のボブルヘッドデー始球式者を公募「興味ある方はぜひ!」

無断転載禁止
ドジャース・山本由伸

大谷は心臓手術を乗り越えた少年にプレゼント


 ドジャースの山本由伸投手(25)が10日(日本時間11日)、自身のボブルヘッド人形が配布される13日(同14日)の本拠地・レンジャーズ戦の始球式者を、自身のファンの中から決めると発表した。

 山本は同日、球団公式Xの動画の登場。「6月13日、僕のボブルヘッドデーの始球式をしたい方を募集しています。僕のファンの方の中から、興味ある方はぜひ、応募をよろしくお願いします!」と呼びかけた。

 ドジャースのボブルヘッドデーは家族らが務めるのが恒例となっており、フリーマンは息子のチャーリー君、グラスノーは恋人が務めた。5月16日(同17日)の大谷は、球団から「真美子夫人はどうか?」と打診されたが、夫婦で話し合い、心臓手術を乗り越えたアルバート・リー君(13)に登板機会をプレゼントし話題になった。

 球団公式Xでは「なぜ山本選手の大ファンなのかを説明したビデオを送信すれば、選ばれるかも!」とポストし、応募フォームのリンク先を紹介した。

【PR】「ABEMA」ならドジャース戦、パドレス戦が毎日視聴可能!

ABEMA × MLB

「ABEMA」とは、好きな時間に好きな場所で、話題の動画を楽しめる新しい未来のテレビ。登録不要でドジャース戦を含む様々なコンテンツが無料で視聴できます。ただし、無料配信は一部のため、日本人メジャーリーガーの活躍をすべて観るなら「ABEMAプレミアム」月額960円(税込)への加入がおすすめ。

POINT

① ABEMAプレミアムならすべてのドジャース戦が視聴可能!TV視聴も可能!

追っかけ再生、見逃し配信などうれしい機能が充実!

③ 初めてABEMAプレミアムに登録する方は2週間無料!

ポスト シェア 送る

もっと読む

  • ALL
  • De
  • 西