ポスト例(球団提供)

 中日は14日、中日ドラゴンズ公式YouTubeチャンネルが、公式YouTube登録者30万目前に大台突破、そして更なる登録者増を目指してX(旧Twitter)でのキャンペーンを行うと発表した。

【企画内容】

YouTube中日ドラゴンズ公式チャンネルで、過去に公開された動画からファンの方にお気に入りのシーンをポストしてもらう。

【参加方法】

1.公式YouTubeチャンネルで公開された動画の中からお気に入りの動画を選ぶ。

2.「【公式】#Dragons_Inside(@Dragons_movie)」をフォロー

3.ツイート投稿欄に『お気に入りシーンのスクショ』 『該当動画のリンク』 『選んだ理由』 『#ドラゴンズYouTube30万突破』 を記入して呟いてください!これだけで応募完了

【応募期間】

4月14日12:00~4月30日23:59まで

【賞品】

ハッシュタグをつけてポストした方の中から抽選で「選手直筆サイン入りプレート」をプレゼント

【当選者発表】

当選者様にはダイレクトメッセージ(X内のメール)で通知。

※詳細は球団公式ウェブサイトにて

【公式YouTube登録者数 推移】

チャンネル開設は2011年2月。本格的に投稿を開始したのは、2020年元旦。「マスコットチャンネル」の動画を公開。20年の年末で登録者数5.3万人。2021年にはYouTubeにて春季キャンプの一部をライブ配信。登録者数が7万人を超える。

もっと読む