オリックスは23日、「Bs 夏の陣 2025 supported by SAMTY」期間中に、バファローズの選手たちが着用するユニフォームを発表した。
今回のユニフォームは、「#戦闘MODE」がコンセプトで、ブラックを基調に「常熱レッド」をアクセントにしたデザインに仕上がっている。また2021年以来4年ぶりにセカンドロゴ「荒ぶる猛牛」が復活し、闘志を燃やすチームの象徴としてキャップに刻まれている。
◆宮城大弥投手コメント
「キャップの赤い猛牛のロゴマークが気に入っています。このユニフォームを着て勝って、さらにいいユニフォームにしたいです!」
◆曽谷龍平投手コメント
「昨年の夏の陣ユニフォームは“大人”な感じがしましたが、今年は“ストリート”なイメージでカッコいいと思います!」
◆紅林弘太郎選手コメント
「今年もシブいデザインのユニフォームですね! 赤は僕が一番好きな色なので、本当にカッコいいユニフォームだと思います。早くこのユニフォームを着てプレーしたいです」
◆日程
・7月29日~31日埼玉西武ライオンズ戦
・8月1日~3日北海道日本ハムファイターズ戦
・8月13日~14日東北楽天ゴールデンイーグルス戦
・8月15日~17日埼玉西武ライオンズ戦