「ABEMA(アベマ)」は、『マイナビオールスターゲーム2025』の第1戦・第2戦を、2025年7月23日(水)、24日(木)の2日間にわたり、完全無料で生中継することを発表した。
『マイナビオールスターゲーム2025』は、7月23日(水)の第1戦は京セラドーム大阪、24日(木)の第2戦は横浜スタジアムで開催。また各試合開始前のアトラクションとして「ホームランダービー」が実施され、セ・パ両リーグから4名ずつ選手を選出し、2試合を通したトーナメント方式で対戦して今年の「ホームランKING」を決める。
「ABEMA」では、両日ともに午後5時30分から試合前のホームランダービーから中継を開始。オリジナル解説と実況で「ABEMA」ならではのオールスターの魅力をたっぷりとお届けする。