ニュース 2017.02.14. 17:45

【番外編】To侍戦士…愛のメッセージを”チョコっと”紹介

無断転載禁止
皆さんからいただいた愛のメッセージを“チョコっと”紹介します
 14日はバレンタインデー。ベースボールキング編集部では、「バレンタインにチョコをあげたい侍ジャパンメンバーは?」をテーマに女性ユーザーを対象にアンケートを実施。併せて投票理由や、WBCに挑む選手たちに応援メッセージを募った。

 今回は番外編と言うことで、『チョコをあげたい侍戦士は? 1票差であの選手がナンバー1“モテ男”に』で紹介できなかった10位以下の選手に寄せられたコメントを紹介していく。

 各選手に寄せられた愛のこもったメッセージはコチラ。

チョコをあげたい侍戦士は? 投票理由&応援メッセージ

※紹介はポジション毎背番号順
※10位以内の選手へのメッセージはコチラ

松井裕樹(楽天)
・若いけど守護神としてがんばっている姿にきゅんとします。大人ぶったファンやメディアへの対応もかわいいです
・普段の元気で可愛らしい一面とは違う、強気に投げる姿にどきどきします。 WBCでもかっこいいピッチングを期待しています
・チョコレートを美味しそうに、可愛い笑顔で食べてくれそう!


菅野智之(巨人)
・日本を背負って、がんばれぇーー 絶対!絶対!世界一だぁーーー
・投げてる姿がとガッツポーズがかっこいい
・侍のエース。変化球とコントロールに関しては日本一だと思う。世界に実力をみせつけてほしい


秋吉 亮(ヤクルト)
・貴重なセットアップマンとしての活躍を期待しています!
・ヒゲが素敵
・ザ・鉄腕という感じがして好きです!


則本昂大(楽天)
・本大会で、先発の後はリリーフやクローザーにと、待機させられそう。 しかし、実際に登板すれば、しっかり仕事してくれるかと思いますので、糖分補給にチョコもどうぞ
・気迫あふれるピッチングとやさしい笑顔が素敵です!
・向かっていく感じ大好き


増井浩俊(日本ハム)
・細身でスラっとしているのに、キレのある速い球を投げる姿がカッコいい!
・先発、リリーフ、クローザーを経験してる 増井さんならどのポジションでも 安心して見れます
・彼氏にするなら大谷翔平で野球ばっかりな彼を支えたいと言っていたそんな増井さんが好きです


石川 歩(ロッテ)
・ネガティブなのが逆にかわいい!
・手がとても綺麗で好きです
・シンカーと人柄が大好きです!紳士でスマートで優しくて意識高くてネガティブな石川投手。チョコあげても、自分なんかに、って言いそうですが(笑)


牧田和久(西武)
・ピッチャーとしてのメンタルが備わってる。雑草靈もあり、男としてかっこいい
・華麗なサイドスローに首ったけです!
・顔もかっこいいし、ファンにも優しい牧田さん。JAPANのサブマリンの活躍期待します!


千賀滉大(ソフトバンク)
・野球に対するひたむきな姿勢が大好きです!笑顔も素敵です!!
・無名高出身、育成入団の彼が日本代表にまでなり、夢がある
・投げてる時は怖そうだけど、オフのイベントの時はすごく面白いので大好き


平野佳寿(オリックス)
・絶対的守護神
・うちの大事な守護神ですもの!!
・伸びてきたら帽子の後ろから出てくる癖毛がネッピーみたいでかわいいんです


小林誠司(巨人)
・あの爽やかな笑顔でありがとうっていって抱きしめられたい~
・強気なリードと笑顔が大好き
・オフ中に気合を入れ直して頑張る姿を見ていると応援したくなる。菅野投手のリード頼みます!世界一の捕手になってください!


嶋 基宏(楽天)
・あなたは、東北の星です!! 震災から助けてもらった恩人です!!
・いつもチームのためファンのため頑張ってる嶋さんが大好きです。試合に勝って笑顔の嶋さんがいっぱいみたいです。今シーズンはWBC初戦から観戦です。嶋さんが世界一のキャッチャーさんになるぞ~!
・私の永遠のヒーローです!真面目にひたむきで頑張る嶋さんは尊敬できる人です!


田中広輔(広島)
・丁寧にお礼を言って、味わって食べてくれそうだから!!
・メジャーの天然芝球場でカープの二遊間の底力を見せて来てね
・初めてのWBCだと思いますが昨年のように活躍して下さるのを楽しみにしています!


松田宣浩(ソフトバンク)
・熱い一打で更に熱い試合展開にしてほしい
・熱男ワンダホー!
・素敵な笑顔で受け取ってくれそう


菊池涼介(広島)
・いつも菊池選手の守備に魅せられてます。今年も華麗な守備でカープに日本に勝ち星を!!!
・広島が生んだ大和魂、世界に羽ばたいてほしい想いを込めたい!
・太陽のような存在です! 笑顔とワクワクするプレーを見せてください!


中田 翔(日本ハム)
・見た目から想像できないような可愛さにキュンキュンします!!
・プロ野球が好きになったのは中田翔選手のおかげだから!
・侍の4番は翔くんだと信じてます! 大きな1発と言わず、たくさんHR期待してます!


内川聖一(ソフトバンク)
・内川さん、愛してます!大好きです!
・WBC2006年大会でファンになってから、ずっと応援しています。今年はリベンジの年。大活躍出来るようにチョコレートにパワーを込めて贈りたいです
・笑顔が大好き!これからもずーっと応援してます


青木宣親(アストロズ)
・チームを牽引してください! 世界に輝くナンバーワン
・メジャーから唯一! ベテランの経験で、お侍さんたちを引っ張っていってください
・小さい頃からのファンでした!またJAPANのユニフォームを見れてとても感激です!


平田良介(中日)
・勝負強い打撃と、実は早い足、GGを取れないのが不思議な位の高い守備力で輝いて下さい!
・昨年は苦しいチーム状況ながらもキャプテンとしてがんばってくれました。他のチームのファンの方や野球に興味のない方にも「あの選手すごいよね!」と言われるような活躍を期待しています。
・いい人


 全メッセージを載せることはできませんが、素敵なメッセージが多数寄せられました。投票いただいた女性のみなさん、ご協力ありがとうございました。

 そして、世界一奪還を目指す侍ジャパンを全力で応援しましょう!
ポスト シェア 送る
  • ALL
  • De
  • 西