ニュース

【西武】浅村、本拠地開幕戦で勝利宣言!「ファンの皆さんを喜ばせたい」

無断転載禁止
「獅子開幕シリーズ」への来場を呼び掛ける浅村
 西武の浅村栄斗が19日、メットライフドームに来場したファンに向け、4月4日(火)、8日(土)、9日(日)の「獅子開幕シリーズ」への来場を呼び掛けた。

 試合後、ファンの前に姿を現した浅村は「僕が打てなくても、勝ったので嬉しいですね。あす以降、1本でも多くヒットを打てるように頑張ります。今はWBCで3名がチームから離れていますが、チームとしてベストメンバーが揃えばもっと強くなります」とコメント。「4月4日(火)の『獅子の日』が、ホームの開幕戦は非常に縁起が良いです。今年は優勝します。まずはリーグ優勝をして、ファンの皆さんを喜ばせたい。ファンの声援が力になります」と意気込んだ。

 また、現在WBCに参加中の炭谷銀仁朗からも「2017シーズン、最高のスタートを切りたいこの4月4日、そして週末の8日、9日の『獅子開幕シリーズ』は、ファンの皆さまと一体になって、絶対に勝利をつかみ取りたいと思います!僕はWBC残り2試合を勝って、世界一奪還し、皆さんの前で最高のプレーを魅了させます!」とコメントが寄せられた。

 4日(火)は、2017シーズンのスローガン”CATCH the ALL つかみ獲れ!”の文字がデザインされた「スローガンフラッグ」、8日(土)は応援時も動きやすく暖かい「フリースポンチョ」、9日(日)は全身を包み込む全長2メートルの「ビッグフリースブランケット」がそれぞれ来場者全員に配布される。

DAZNのサイトはコチラ

DAZNの詳しい加入方法などはコチラ

ツイート シェア 送る

もっと読む

  • ALL
  • De
  • 西