ロッテは25日、ZOZOマリンスタジアム名物の“強風”をモチーフにした新商品『“強風”うちわ』を発売すると発表した。
同商品は、4月15日の西武戦において最大風速17メートルの中、見事1-0で勝利を挙げたことを記念して作られたグッズ。価格は600円で、26日からマリーンズストア各店で販売を開始する。
強風関連グッズは球団初。選手へ勝利の風を吹かせることを願い、うちわの応援グッズとなっている。
ロッテは25日、ZOZOマリンスタジアム名物の“強風”をモチーフにした新商品『“強風”うちわ』を発売すると発表した。
同商品は、4月15日の西武戦において最大風速17メートルの中、見事1-0で勝利を挙げたことを記念して作られたグッズ。価格は600円で、26日からマリーンズストア各店で販売を開始する。
強風関連グッズは球団初。選手へ勝利の風を吹かせることを願い、うちわの応援グッズとなっている。