ニュース

西武が5点を奪うとビールが半額!交流戦は平均5得点

無断転載禁止
 西武が交流戦開幕の5月30日(火)から7月2日(日)のオリックス戦にかけて、1試合で5点以上を奪うとアメリカンラガー『Coors Light(クアーズライト)』が半額になるキャンペーンを実施している。

 このキャンペーンは、メットライフドームで行われる公式戦で西武が5点以上を奪うと、その時点から試合終了まで「L’s SPORTS BAR BRICKS」で販売している『Coors Light(クアーズライト)』が半額(600円⇒300円)になるというもの。

 対象店舗は一塁側指定エリアにある「L’s SPORTS BAR BRICKS」。自由席のチケットでは入ることのできないエリアだが、三塁側でも指定席のチケットであれば外野自由通路を通って一塁側に移動し、購入できる。

 このキャンペーンがスタートした最初のカード(広島戦)は、0点(5/30)、4点(5/31)、4点(6/1)と「5点」には届かず、キャンペーンは実施されなかった。しかし、西武の今季の平均得点は「4.69」。交流戦だけに限ると、チーム打率は.232ながら平均得点は「5.00」と点は奪っている。

 6日からメットライフで行われる6連戦(巨人、DeNA)でキャンペーンは実施されるのか!? 期間中にメットライフドームを訪れるビール好きは、西武が5点以上を奪えるかにも注目だ。

【交流戦】
▽平均得点トップ5
1.ソフトバンク(5.67)
2.広島(5.50)
3.阪神(5.17)
4.楽天(5.00)
4.西武(5.00)

DAZNのサイトはコチラ

DAZNの詳しい加入方法などはコチラ

ツイート シェア 送る

もっと読む

  • ALL
  • De
  • 西