ニュース

今年の夏がより楽しくなること間違いなし!夏の甲子園2019・注目校&注目選手を徹底展望

無断転載禁止

日本の夏、甲子園の夏…


 スタートにはつまずいた2019年の夏も、8月を目前にしてついに本気モード。各地で35度前後の猛暑日となるところが乱発し、いよいよ本格的な夏がやってきました。

 日本の夏と言えば、そう、高校野球のシーズン。今年も8月6日(火)に夏の甲子園、「第101回全国高等学校野球選手権大会」が開幕します。

 そこで、今回はそんな夏の甲子園をより楽しむべく、ベースボールキングのYouTubeで毎度恒例となりつつある緊急特番の放送が決定!ゲストには“ほぼレギュラー”ことライターの西尾典文さん( @ajihiraita )、さらにはフリーライターの菊地選手( @kikuchiplayer )にもお越しいただき、今年の注目校や注目選手について語りつくしていただきます。

 また、高木豊さんのYouTubeチャンネルでもお馴染みのお笑い芸人・孝行球児のお二人の出演も決定しました。メイデン古茂田さん( @komotty4 )は名門・愛工大名電の野球部出身で、なんと甲子園に出場したこともあるという異色の経歴の持ち主。プレイヤーとして高校野球を体感してきた方ならではのお話も伺っちゃいます!

 放送は8月1日(木)の20時から。みなさんで日本の夏を楽しみましょう!


▼ 視聴はコチラ


<日時>
8月1日(木)20時00分~
※60分程度を予定・延長あり

<出演>
・ゲスト
西尾典文(野球ライター)
菊地選手(野球ライター)
孝行球児(お笑い芸人)

・MC
ザキオ(ベースボールキング編集部)

ツイート シェア 送る

もっと読む

  • ALL
  • De
  • 西