4年連続のオフィシャルスポンサー
パシフィックリーグマーケティングとパ・リーグ6球団は24日、総合人材サービ『スパーソルホールディングス株式会社』と、2021年度のパシフィック・リーグオフィシャルスポンサー契約を締結したことを発表した。
2020年度は、新型コロナウイルス感染症の拡大防止対策の下、冠協賛試合の開催や始球式&チケットプレゼントキャンペーンの実施をはじめ、パーソルグループならではの取り組みとして、スポーツ業界への転職のきっかけを提供する「スポーツ キャリアフォーラム Supported by doda」、大学生を対象に実際の球団の仕事について知ってもらう「パーソル パ・リーグ大学」、動画クリエイティブコンテスト「パーソル パ・リーグTV 野球動画クリエイター選手権」など、スポーツ業界発展のため「はたらく」をテーマにした施策をオンラインで実施してきた。
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4年目となる2021年度のオフィシャルスポンサーシップでも、6球団公式戦での冠協賛試合や、「パ・リーグTV」、「クライマックスシリーズ パ」への冠協賛などを展開し、多くのファンにパ・リーグの野球の魅力をより感じてもらうための施策を実施していくとのこと。