ニュース 2024.03.26. 13:18

モンゴメリー争奪戦は今週中に決着か レンジャーズ世界一の立役者に2球団が長期契約オファー提示

無断転載禁止
未だFAのジョーダン・モンゴメリー

モンゴメリーに対しMLB2球団がオファー提示と米報道


 現地時間24日、未だFAとなっているジョーダン・モンゴメリー投手(31)に対し、2球団が長期契約オファーを提示したと『MLBネットワーク』のジム・ボーデン氏が報じた。

 同氏は、オファーをした2球団は不明としながらも、ヤンキースとレッドソックスがモンゴメリー争奪戦に参加していることを伝え、動向を追うべき球団としてオリオールズとダイヤモンドバックスの名も挙げた。さらに、MLB開幕を控えた今週中には移籍先が決まるのではないかと推測している。

 モンゴメリーは昨季カージナルスとレンジャーズで32試合に先発し、防御率3.20、10勝11敗をマーク。ポストシーズンでは3勝を挙げ、レンジャーズのワールドシリーズ制覇に貢献した。ブレイク・スネルやコディ・ベリンジャー同様、スコット・ボラス氏が代理人を務めており、去就の決まらないFA選手として注目を集めている。

【PR】「ABEMA」ならドジャース戦、パドレス戦が毎日視聴可能!

ABEMA × MLB

「ABEMA」とは、好きな時間に好きな場所で、話題の動画を楽しめる新しい未来のテレビ。登録不要でドジャース戦を含む様々なコンテンツが無料で視聴できます。ただし、無料配信は一部のため、日本人メジャーリーガーの活躍をすべて観るなら「ABEMAプレミアム」月額960円(税込)への加入がおすすめ。

POINT

① ABEMAプレミアムならすべてのドジャース戦が視聴可能!TV視聴も可能!

追っかけ再生、見逃し配信などうれしい機能が充実!

③ 初めてABEMAプレミアムに登録する方は2週間無料!

ポスト シェア 送る

もっと読む

  • ALL
  • De
  • 西

メジャーリーグ

高校・育成