ロッテは5日、2025シーズンからZOZOマリンスタジアムの外野ラバーフェンスに株式会社ロッテのチョコレート菓子である「コアラのマーチ」の広告を掲出することになったと発表した。
コアラのマーチは、ビスケットにコアラ(全365種類)の絵柄が描かれているチョコレート菓子。広告のデザインは、マリーンズのユニホームを着用した「チャンスくん」が守備をしている絵柄や、チアの衣装の「ナイスちゃん」が応援している絵柄をはじめ、『見つけたら幸せになれる?』と平成初期に流行した「まゆげコアラ」や、千葉県にちなんだ「千葉落花生コアラ」の絵柄など全14カ所に合計35の絵柄の広告を掲出する。
6日の広島とのオープン戦(ZOZOマリンスタジアム、13時00分試合開始)からの掲出となる。
▼ 「コアラのマーチ」外野ラバーフェンス広告の詳細
企業名:株式会社ロッテ
商品名:コアラのマーチ
掲出場所:ZOZOマリンスタジアム 外野ラバーフェンス
掲出サイズ:縦 850mm × 横2,000mm
※レフトからライトの外野ラバーフェンスに計14カ所に掲出