ロッテは6日、世界売上No.1のスポーツ栄養ブランドである『Optimum Nutrition(オプティマムニュートリション)』とパートナーシップ締結を発表した。

 Optimum Nutritionは1986年に設立された、世界中のアスリートやフィットネス愛好家から絶大な支持を得ている世界売上No.1のスポーツ栄養ブランド。最新の科学的研究に基づき、アスリートのパフォーマンス向上に貢献する製品を開発しており、プロテイン、BCAA、クレアチン、プレワークアウトなど、様々なニーズに応える幅広い製品を取り揃えている。

 このパートナーシップは、「Unlock More Wins.」をコンセプトに掲げ、Optimum Nutritionが長年培ってきたスポーツ栄養における専門知識と高品質な製品で、マリーンズの選手たちが最高のコンディションで試合に臨めるようサポート。

 また、パートナーシップを記念し、7月13日の西武戦(ZOZOマリンスタジアム、17時00分)で冠協賛試合「オプティマムニュートリション プレミアムゲームデー」を開催する。

もっと読む