19日に行われた楽天-西武の試合前に、お笑いコンビかが屋・賀屋壮也さんがセレモニアルピッチを行った。
ピッチャーがかが屋・賀屋壮也さん、キャッチャーがかけおち・青木マッチョさん、カメラマンがかが屋・加賀翔さんが担当した。
▼ 賀屋 壮也
「届きました!少しだけストライクゾーンから外れたかもしれないですが、良い球だったと思います。僕は広島県出身で、前田健太選手が本当に神様だと思って育ってきたので、恐れ多くも18番を背負わせていただきました。そして、この素晴らしいスタジアムの雰囲気の中、セレモニアルピッチをさせていただいて本当に最高でした。これだけ多くの皆さんが「ラヴィット!」を見てくれたらそれもまた最高なので、良かったら毎朝見てください!」