事業ビジョンの「共に強く。共に熱く。」を表現

 埼玉西武ライオンズは、4月3日の本拠地開幕戦から、メットライフドームで行われる公式戦試合前にLビジョンで「ブランドムービー」を放映している。

 ライオンズの魅力をいろいろな角度から捉えた今回の「ブランドムービー」では、ライオンズの歴史や選手たちの魅力、ファンをはじめとする様々な人たちに支えられて球団は成り立っているということを伝えつつ、事業ビジョンの「共に強く。共に熱く。」を表現。ライオンズの魅力を再認識することでひとりでも多くの方に仲間になってもらいたいという思いが込められているとのこと。

 ムービーの終盤には“未来の姿”として、球場改修後のイメージや将来ライオンズを支える選手の日々の練習風景、臨場感のあるエンターテインメントとしての野球の魅力などが詰め込まれている。

もっと読む