ニュース

「ライオンズフェスティバルズ2018」最終戦後にベリーグッドマンがスペシャルライブ

無断転載禁止
スペシャルライブを行うベリーグッドマン [写真提供=埼玉西武ライオンズ]

選手会発案のスペシャルライブ


 西武は22日、夏の大型イベント「ライオンズフェスティバルズ2018」の最終日となる8月16日(木)のオリックス戦(メットライフ/18時開始)の試合終了後に、人気レゲエPOPSグループ・ベリーグッドマンがスペシャルライブを実施することを発表した。

 今回の企画は「ライオンズフェスティバルズ2018の最終日にご来場いただいたファンの皆さまに最高の夏の思い出を作ってもらいたい!」というライオンズ選手会からの話がキッカケで始動。選手会長である増田達至が自身の登場曲に使用していることや、『勇気を与える応援ソング』としてアスリートや若者を中心に熱烈な支持を受けていることからベリーグッドマンに出演を依頼し、ライブの開催が決定した。

【スペシャルライブ・概要】


▼ 日程
8月16日(木) vs.オリックス(18時試合開始)

▼ 内容
試合終了後、メットライフドームのフィールドにて、
「ライオンズフェスティバルズ2018」クロージングイベントとして
スペシャルライブを開催。

▼ 対象
来場者全員

▼ 備考
※試合終了時間が21時30分を過ぎた場合は、実施内容を変更、または中止となる場合あり。
※当イベントは座席からの観覧となり、フィールドエリアの開放はなし。

▼ プロフィール
2013年11月に結成した「Rover」「MOCA」「HiDEX」からなる大阪出身の3人組ボーカルユニット。
2016年3月に「ありがとう~旅立ちの声~」で、ユニバーサルミュージックからメジャーデビュー。
3人が織りなす美しすぎるハーモニーとラップ、秀逸なトラック、
リリックが世代を越えた共感を呼んでおり、
次世代を牽引するアーティストの呼び声が高い。


コメント


▼ ベリーグッドマン・Roverさん
初めまして、ベリーグッドマンのRoverです!
僕たちの楽曲「ライオン」や「Hello」を、
増田達至投手の登場曲で使っていただいているというご縁もあり、
8月16日のライオンズフェスティバルズ2018最終日に出演することが決定しました!
当日は、僕たちが試合終了後のスペシャルライブでメットライフドームを盛り上げますので、
ぜひ皆さんも一緒に歌って盛り上がりましょう!ライオンズ最高!!!!!


▼ 増田達至 選手会長
「ライオンズフェスティバルズ2018」の最終日を飾る
スペシャルライブに出演していただけることになり、本当にうれしいです。
僕もファンの皆さんの声援と共に、メ
ットライフドームに響きわたるベリーグットマンの登場曲にいつも勇気をもらっています。
当日のイベントは、僕もファンの一人としてとても楽しみにしています。
思いっきり盛り上げてくれると思いますので、ファンの皆さんも楽しみにしていてください!



ツイート シェア 送る

もっと読む

  • ALL
  • De
  • 西