ニュース 2022.07.26. 15:32

“楽天ファン”黒羽麻璃央が8月3日に始球式「魂込めて投げさせていただきます」

無断転載禁止
8月3日に始球式を務める俳優の黒羽麻璃央[楽天野球団提供]
2022.08.03 18:00
東北楽天ゴールデンイーグルス 5 終了 4 千葉ロッテマリーンズ
楽天生命パーク

2019年には見事なストライク投球を披露


 楽天は26日、俳優の黒羽麻璃央(くろば・まりお)さんが8月3日・ロッテ戦(楽天生命パーク)の始球式を行うことを発表した。

 黒羽さんは宮城県出身の29歳で、ミュージカル『テニスの王子様』にて俳優デビュー。現在は舞台に加え、ドラマ、映画など多くの映像作品にも出演し活躍している。

 楽天ファンだという黒羽さんは、2019年に楽天生命パークで始球式を務め、見事なストライク投球を披露。今季は『FANS’MATCH』初戦となる4月3日・ソフトバンク戦で始球式を務める予定だったが、新型コロナウイルスの影響で試合が延期となっていた。

 黒羽さんは「必ずリベンジしたい!!って思いながら日々を過ごしていたのですが、こんなに早く実現出来ることができて本当に感謝してしております」と喜びのコメント。

 続けて、「楽天さんからドラフトお声がかかるようアピールしながら楽しむと共に、前回よりも球速アップを目指しつつ、始球式からイーグルスにいい流れを作り、勝利に導けるように魂込めて投げさせていただきます。よろしくお願いいたします!!」と意気込んだ。

 試合入場券などの詳細については、球団公式ホームページまで。


▼ 黒羽麻璃央さん・コメント全文

8月3日、私の愛してやまない楽天イーグルスさんの始球式を再び投げさせいただけること嬉しく思います!

前回残念ながら試合は中止になってしまい、必ずリベンジしたい!!って思いながら日々を過ごしていたのですが、こんなに早く実現出来ることができて本当に感謝してしております。

楽天さんからドラフトお声がかかるようアピールしながら楽しむと共に、前回よりも球速アップを目指しつつ、始球式からイーグルスにいい流れを作り、勝利に導けるように魂込めて投げさせていただきます。よろしくお願いいたします!!

ツイート シェア 送る

もっと読む

  • ALL
  • De
  • 西