ニュース 2018.02.02. 16:00

倉持明日香さんが『スカパー!プロ野球PRアンバサダー』3期目へ…「女性ファン増」誓う

無断転載禁止
スカパー! プロ野球PRアンバサダーの続投が決定した倉持明日香さん

テーマは『倉持的野球の楽しみ方の提案!』


 スカパー!は2日、2016年シーズンより“スカパー! プロ野球PRアンバサダー”として活動してきた倉持明日香の3期目続投を発表した。

 「私も選手の皆さんと一緒で契約更新出来るか、戦力外通告されたらどうしよう…と、本当にドキドキなんです」と続投を喜んだ倉持さん。「1年目は本当に手探りで、2年目は探ったものをどう生かすかを課題にしてきました。そして3年目は、アンバサダーとしてよりコアなところにも注目しつつ、女性ファンとしての視点も生かして『倉持的、野球の新しい見方・楽しみ方』を追求したいと思っています」と意気込みを語った。

 宣言の通り、今シーズンは『女性』をメインターゲットに据えた活動が中心になるとのこと。キャンプ特番への出演が決まっているほか、3月30日の開幕に合わせてスタート予定の「スカパー! プロ野球Instagram」を担当しながら、今年もプロ野球の魅力を発信していく。


スカパー! プロ野球PRアンバサダー・倉持明日香



■ 活動テーマ
『倉持的野球の楽しみ方の提案!徹底的に女性ファン増を目指す!』

■ 取り組み
・「スカパー! プロ野球Instagram」※3月30日(金)スタート
・キャンプ特番へのMC出演 など
※取り組みは上記以外にもスカパー! サヨナラ賞表彰式の司会など様々な活動を予定

■ コメント
今回も『スカパー!プロ野球PRアンバサダー』を続投させていただき本当に光栄です!
私も選手の皆さんと一緒で契約更新出来るか、戦力外通告されたらどうしよう…と、本当にドキドキなんです(笑)

1年目は本当に手探りで、2年目は探ったものをどう生かすかを課題にしてきました。
3年目はアンバサダーとしてよりコアなところにも注目しつつ、
女性ファンとしての視点も生かして『倉持的、野球の新しい見方・楽しみ方』を追求したいと思っています。
個人的には、まだ発掘されていないイケメン選手探しも楽しみたいと思います!


【プロフィール】
・生年月日:1989年9月11日
・出身:神奈川県
☆タレント・女優。元AKB48・チームBキャプテン。
現在は、テレビやラジオの出演の他、ドラマ、舞台など幅広く活躍。
2016年からスカパー!プロ野球PRアンバサダー。



ポスト シェア 送る

もっと読む

  • ALL
  • De
  • 西