ニュース

西武がリモートイベント実施! 惣田紗莉渚さん&岩田陽葵さんと試合観戦

無断転載禁止
西武のオンラインイベントに参加する惣田紗莉渚さん(左)と岩田陽葵さん(右)
2020.07.25 18:00
埼玉西武ライオンズ 0 終了 5 千葉ロッテマリーンズ
メットライフ

ライオンズ好きの2人と共にオンライン観戦


 西武と株式会社プリンスホテルは15日、7月25日(土)のロッテ戦にて、アイドルグループSKE48の惣田紗莉渚さんと、声優・役者として活躍する岩田陽葵さんをゲストにオンライン観戦イベントを実施すると発表。15日12時より「埼玉西武ライオンズ公式ライブ配信サービス」にて、同イベントのチケット販売を開始した。

 今回のイベントは「埼玉西武ライオンズ公式ライブ配信サービス」にて、ライオンズ好きの惣田さんと岩田さん、ファン同士がリモートで繋がり、サイト内のチャットで質問・会話をしながら一緒に試合を観戦するというもの(※試合映像の配信は無し)。参加チケットは1650円(税込み)で、スマートフォンやパソコンなどがあれば好きな場所から参加できる。

 埼玉県出身で、ライオンズファンにもおなじみの惣田さんは「このような形でみなさんと一緒にオンライン観戦出来ることが本当に嬉しいです。埼玉西武ライオンズの優勝、日本一を一緒に応援しましょう」と、球団を通じてコメントを発表。

 球団イベントに初登場の岩田さんは「埼玉西武ライオンズが大好きですが、野球はまだまだ勉強中です。そんな私ですが画面越しで皆さんと一緒に応援できる機会に呼んでいただき、本当に嬉しいです!ぜひ、一緒にライオンズに精いっぱいエールを送りましょう!よろしくお願いします!」とファンに呼びかけた。


 また、今回のオンライン観戦イベントの参加権と新宿プリンスホテルの宿泊がセットになったプランも販売。ホテル宿泊者には特典として、惣田さん、岩田さんのイベント出演後に、それぞれのオンライン二次会に参加できるほか、乾杯ドリンクや特典グッズが付いてくるとのこと。

 そのほか、7月21日(火)~24日(金)、26日(日)には、新宿プリンスホテル、サンシャインシティプリンスホテル、川越プリンスホテルの3ホテルで、ファン同士がWeb会議ツール(Zoom)で繋がるリモート応援プランを展開する。詳細は球団公式ホームページにて。
ツイート シェア 送る

もっと読む

  • ALL
  • De
  • 西