ニュース 2022.06.12. 14:09

タカガール♡デー始球式に櫻坂46・関有美子さんが登板 慣れ親しんだドームに「安心感をもらいました」

無断転載禁止
始球式に登板した関有美子さん (C) SoftBankHAWKS

自己評価は「60点」


 12日、PayPayドームで行われているソフトバンク-ヤクルト戦は、恒例となった女性向けイベント『タカガール♡デー』として開催。

 試合前にはアイドルグループ・櫻坂46の関有美子さんが始球式を行った。




 福岡県の出身で、好きな選手は「デスパイネ」というホークスファンの関さん。

 イベント限定ユニフォームでマウンドに登ると、右腕から放たれたボールは2度弾んで捕手のもとへ。自己採点は「60点です」とし、「練習のときは届くかなと思ったのですが、本番緊張しすぎてしまいました」と振り返った。

 幼いころから通っていたというドームのマウンドから見た景色については「一色に染まっていました!」と感激。「昔から通っていたドームと変わらず、温かい雰囲気で、安心感をもらいました」と語り、地元凱旋の晴れ舞台を終えた。



コメント


▼ 関有美子さん

(自己採点は)60点です。練習のときは届くかなと思ったのですが、本番緊張しすぎてしまいました。

タカガールのユニフォームは、いつもとても可愛くて大好きです。今年のユニフォームもすごく華やかで可愛くてうれしいです。

(スタンドを見て)一色に染まっていました!昔から通っていたドームと変わらず、温かい雰囲気で、安心感をもらいました

ホークスのいちファンとして、これからも皆さんと一緒に応援していきます!今日はありがとうございました。



ツイート シェア 送る

もっと読む

  • ALL
  • De
  • 西