ロッテ・佐々木朗希 [写真=北野正樹]

◆ 今年の球宴は7月19日に開幕

 日本野球機構(NPB)は28日、『マイナビオールスターゲーム2023』の出場選手を決めるファン投票の最終結果を発表。ロッテからは先発投手部門で佐々木朗希投手が選出された。

 2年連続2度目の選出となった若きエースは「オールスターではいいバッターが沢山いる中でのピッチングになりますが、いつも通り、自分らしい投球をして1打席1打席、いい勝負ができればと思います」とコメント。

 『マイナビオールスターゲーム2023』と題して開催される今年の球宴は、7月19日にバンテリンドーム(名古屋)で第1戦、翌20日にマツダスタジアム(広島)で第2戦が開催予定となっている。

◆ コメント

▼ 佐々木朗希(先発投手部門)

ファンの皆様に沢山投票いただき、選んでいただき、光栄に思います。

オールスターではいいバッターが沢山いる中でのピッチングになりますが、いつも通り、自分らしい投球をして1打席、1打席、いい勝負ができればと思います。

もっと読む