21日に行われたロッテ-楽天(ZOZOマリン)の試合前に、フィギュアスケート中井亜美が始球式を行った。
▼ 中井亜美
「初めての始球式だったので、とても緊張しましたが、ちゃんとホームまで届けることができたので良かったと思います!いつもとは違い、屋外だったので雰囲気も全然違いました。ただ、今日はすごく晴れたのでいい気分で投げることができました!」
21日に行われたロッテ-楽天(ZOZOマリン)の試合前に、フィギュアスケート中井亜美が始球式を行った。
▼ 中井亜美
「初めての始球式だったので、とても緊張しましたが、ちゃんとホームまで届けることができたので良かったと思います!いつもとは違い、屋外だったので雰囲気も全然違いました。ただ、今日はすごく晴れたのでいい気分で投げることができました!」