ニュース

日本ハムがAmazonプライムデーに超豪華「エグゼクティブ観戦プラン」を販売

無断転載禁止
まさに「夢のプラン」… [画像提供=北海道日本ハムファイターズ]

日本プロ野球界初の試み


 日本ハムは3日、大手インターネット通販サイト『Amazon』が行う年に一度の会員限定ビッグセール「プライムデー」に、9月の札幌ドーム開催主催試合を対象とした特別限定商品「ファイターズ エグゼクティブ観戦プラン」を販売することを発表した。

 対象となる試合は9月15日(土)から17日(月・祝)のオリックス3連戦。各試合ペア1組限定の計3組で、お値段はなんと100万円(!)。ただし、その内容はとんでもなく豪華だ。

 目玉として当日の試合前に行われるファーストピッチセレモニーに参加できる「ファーストピッチ実施権」が付いており、試合開始から1回裏終了までは普段開放していないバックネット裏の「特別観覧エリア」で観戦が可能。2回以降はドーム4階のスイートシートにて食事を楽しみながらの観戦ができるうえ、1イニング限定で球団のスポーツ・コミュニティ・オフィサー(SCO)を務める稲葉篤紀氏の野球講座を受けながら試合を見ることができる。

 さらに、当日は北海道内所定の地点から札幌ドーム、宿泊ホテルまでリムジンで送迎してもらえるほか、ドーム場内へは関係者専用入り口から入場が可能。さらに特別グッズとして選手着用モデルのユニフォームに自分の名前が入った特別なユニフォームをもらうことができ、宿泊は札幌市中心部に位置する札幌プリンスホテルのロイヤルスイートルーム。それも鉄板焼きレストラン「ステーキハウス桂」でのホテルディナー付と、試合後も豪華な時間を過ごすことができるのだ。

 販売期間は7月16日(月・祝)の正午から、7月17日(火)23時59分まで。上記期間中に特設サイトから、Amazonアカウントを使った決済サービス「Amazon Pay」を選択すると、「ファイターズ エグゼクティブ観戦プラン」が購入できる。

 なお、「プライムデー」への観戦チケットの提供は、日本プロ野球史上初の試みとのこと。一生の思い出になること間違いなし。詳細は特設サイトまで。

ツイート シェア 送る

もっと読む

  • ALL
  • De
  • 西