ニュース

注目の大型新人、新戦力で遊べる!「プロスピ」2020版アップデートは4月22日

無断転載禁止
注目のドラ1ルーキーも登場! ⓒKonami Digital Entertainment

開幕が待ちきれないファン必見


 株式会社コナミデジタルエンタテインメント(以下、コナミ)は3日、絶賛発売中の『プロ野球スピリッツ2019』 (PS4/PS Vita)において、2020シーズン版データへの無料アップデートを4月22日(水)に実施することを発表した。


 ファン待望のシリーズ最新作として、昨年7月に発売した「プロ野球スピリッツ2019」。新型コロナウイルスの影響でプロ野球が“開幕延期”となっているなか、寂しさを埋めるべく今まさにやり込んでいるという野球ファンの方も少なくないのではないか。

 状況は終息の見込みどころか刻々と悪化していくなか、そんな「開幕が待ちきれない!」という野球ファンの皆さんに朗報が。新シーズンの開幕が見えてこないなか、コナミが「プロスピ2019」のアップデート日を4月22日(水)と発表した。

 2020シーズン版では、注目を集める佐々木朗希(ロッテ)や奥川恭伸(ヤクルト)といった各球団のゴールデンルーキーたちはもちろん、あの大物助っ人やあっと驚く移籍など、すべてを網羅した最新の選手データでゲームを遊ぶことができる。リアルの2020シーズン開幕前に、いち早くゲームでペナントのシミュレーションもできてしまうのだ。


 また、近頃の外出自粛ムードも相まって、新しいゲームを探しているという方にも朗報が。『PlayStation Store』では、「プロスピ2019」がお得な価格でゲットできるセールを4月14日(火)まで実施中。家にいる時間が増え、やることもなくなってきたという方は、この機会に要チェック。

 アップデート情報やゲームモードの詳細は公式サイトまで。






ツイート シェア 送る

もっと読む

  • ALL
  • De
  • 西