ニュース 2021.09.06. 15:31

51年ぶりの9月単独首位に立ったロッテ、「マリーンズ自動販売機」ラッピングデザインリニューアル

無断転載禁止
ZOZOマリンスタジアムRチョコパイゲート(ライトスタンド下)に設置されている新ラッピングデザインのマリーンズ自動販売機(球団提供)
 51年ぶりの9月単独首位に立ったロッテは6日、ZOZOマリンスタジアムRチョコパイゲート(ライトスタンド下)や千葉県内各地を中心に設置されているマリーンズ自動販売機のラッピングデザインをリニューアルしたことを発表した。

 リニューアルされたマリーンズ自動販売機のラッピングはマリーンズカラーの1つであるブラックを基調として紙幣やコイン投入口付近に球団ロゴ、左右両面にワードマークを配置したデザインとなっている。

 千葉ロッテマリーンズでは新ラッピングデザインの見本としてZOZOマリンスタジアムRチョコパイゲート(ライトスタンド下)に設置している自動販売機を新デザインに変更しました。マリーンズ自動販売機はマリーンズオフィシャルスポンサーである飲料メーカー4社(キリンビバレッジ株式会社、アサヒ飲料株式会社、コカ・コーラボトラーズジャパン株式会社、株式会社伊藤園)にて取り扱い中であり、新規導入される自動販売機については新デザインを選択可能。

プロ野球を見るならDAZN!
>>1カ月無料トライアルはこちら<<

 マリーンズ自動販売機の詳細は、マリーンズ・インフォメーションセンターまで。なお、千葉ロッテマリーンズは昨日5日の日本ハム戦(ZOZOマリンスタジアム)に勝利しパ・リーグ単独首位となっている。

▼ 千葉ロッテマリーンズ広報室コメント
「県内の色々なところで見ることが出来るマリーンズ自動販売機。今回、ブラックを基調としたデザインにリニューアルすることになりました。今後も県内にマリーンズ自動販売機を増やしていきたいと考えていますので、これから自動販売機の新規導入を検討されている方はぜひお問い合わせください」
ツイート シェア 送る

もっと読む

  • ALL
  • De
  • 西