ロッテは11日、ZOZOマリンスタジアムのビジョンにて本日の広島戦にてロート製薬テーマソングの歌詞を替えた「ローキの歌」を佐々木朗希先発試合にあわせて1回裏終了後に放映したと発表した。
映像はロート製薬テーマソングの歌詞にある「ロート」を「ローキ」に、冒頭で社屋から飛び立つ鳥を通常のハトだけでなく「ハトとカモメ」になっている。今後も佐々木朗希がZOZOマリンで先発する試合でビジョン放映を予定し。なお本年よりバックネットに広告を掲出しているロート製薬のバックネット広告は佐々木朗希投手が先発登板をする試合は「ROHTO」が「ROHKi」と表記変更をする取り組みを行っている。
佐々木朗希投手はロート製薬の主力カテゴリーである目薬をはじめとしたアイケアのアンバサダーに就任しており、世界中の人々の「健康な目」を育み、「挑戦」を応援する取組みを進める一環として、同社のCMにも出演している。
映像はロート製薬テーマソングの歌詞にある「ロート」を「ローキ」に、冒頭で社屋から飛び立つ鳥を通常のハトだけでなく「ハトとカモメ」になっている。今後も佐々木朗希がZOZOマリンで先発する試合でビジョン放映を予定し。なお本年よりバックネットに広告を掲出しているロート製薬のバックネット広告は佐々木朗希投手が先発登板をする試合は「ROHTO」が「ROHKi」と表記変更をする取り組みを行っている。
佐々木朗希投手はロート製薬の主力カテゴリーである目薬をはじめとしたアイケアのアンバサダーに就任しており、世界中の人々の「健康な目」を育み、「挑戦」を応援する取組みを進める一環として、同社のCMにも出演している。