ニュース

【ロッテ】21日はマリンフェスタ!試合前、試合後にファンサービスも

無断転載禁止
マリンフェスタロゴ[提供=千葉ロッテマリーンズ]
 ロッテは15日、4月21日の北海道日本ハム戦(ZOZOマリンスタジアム、14:00試合開始)にて今季最初の毎月ファン感謝デーを開催をコンセプトにしたマリンフェスタ実施日と発表した。

 当日は選手たちが背ネームにニックネームが入った青色のマリンフェスタユニフォームでプレーします(一例レアード選手→SUSHI BOY)。ファンサービスは試合前、試合後と様々、行う。

 主なファンサービスは次の通り。

▼ 試合前
選手サイン会、選手撮影会、選手トークショー(ボールパークステージ)、選手のお店屋さん(マリーンズストア ミュージアム店前特設テント)、選手にピッチング(マリンひろば)

▼ 試合後
選手とキャッチボール。その他にも様々なイベントを試合前、試合中、試合後と実施

▼ ユニフォームコンセプト
5年目となる今年のマリンフェスタはデザインを一新。今シーズンは、「ZOZOマリンスタジアム」をイメージした淡いブルーを基調に、マリーンズの象徴であるストライプを採用した。そしてストライプの細部には数多くの「カモメ」が並ぶオリジナルの模様を施し、マリーンズらしさを表現したデザインになっている。

▼ イベント担当者コメント
「試合前には先日オープンしたばかりのマリンひろばでの選手参加イベントや選手の本音が聞けるトークショーで大いに盛り上がりましょう!試合後に選手とキャッチボールが出来るイベントなど、当日お越しのお客様に大満足していただけるようなイベントをご用意しました!皆様のご来場をお待ちしています!当日はチームスローガンのマウエのごとくアゲアゲで盛り上がっていきましょう」
ツイート シェア 送る

もっと読む

  • ALL
  • De
  • 西