ロッテは8日、「LOTTEアイス MAKUHARI SUMMER STADIUM 2019」などで着用するサマーユニフォームのデザインが決定したことを発表した。
7月、8月のホーム7試合、ビジター6試合の全13試合で選手が着用して試合を行う。
▼ ユニフォームコンセプト
大好評だった2018年に引き続き、サーフブランド「BILLABONG(ビラボン)」がデザインを担当。デザインのコンセプトは「TRADEWINDS(貿易風)」。この風がハワイにもたらす、素晴らしい自然や文化をヴィンテージ風に表現しています。この夏、新たなサマーユニフォームが勝利の風を吹かせ、マリーンズに歓喜をもたらすとのメッセージが込められています。
▼ サーフブランド「BILLABONG(ビラボン)」
1973年オーストラリア・ゴールドコーストで手製のボードショーツを作る事からスタートしたBILLABONG(ビラボン)「サーファーによるサーファーのための」といった今では当たり前の文句が生まれる前に、いち早く機能的なボードショーツを生み出した先駆的ブランドです。40年が経過した今もユニークなデザインで若い世代やスタイルを引き立たせるために、品質、革新性、機能性にフォーカスした物作りを続けている。2011年より千葉ロッテマリーンズとのコラボグッズを展開しています。
▼ 着用スケジュール
7月7日 西武戦(ZOZOマリンスタジアム)
7月15日~17日 西武戦(メットライフ)
7月19日~21日 日本ハム戦(札幌ドーム)
8月6日~8日 ソフトバンク戦(ZOZOマリンスタジアム)
8月10日~12日埼玉西武戦(ZOZOマリンスタジアム)
▼ 鈴木大地選手コメント
「去年のも斬新でしたがさらに斬新で鮮やかですね。涼しそうに感じますし、とてもいいと思います。着用してプレーをするのが今から楽しみです」
7月、8月のホーム7試合、ビジター6試合の全13試合で選手が着用して試合を行う。
▼ ユニフォームコンセプト
▼ サーフブランド「BILLABONG(ビラボン)」
1973年オーストラリア・ゴールドコーストで手製のボードショーツを作る事からスタートしたBILLABONG(ビラボン)「サーファーによるサーファーのための」といった今では当たり前の文句が生まれる前に、いち早く機能的なボードショーツを生み出した先駆的ブランドです。40年が経過した今もユニークなデザインで若い世代やスタイルを引き立たせるために、品質、革新性、機能性にフォーカスした物作りを続けている。2011年より千葉ロッテマリーンズとのコラボグッズを展開しています。
▼ 着用スケジュール
7月7日 西武戦(ZOZOマリンスタジアム)
7月15日~17日 西武戦(メットライフ)
7月19日~21日 日本ハム戦(札幌ドーム)
8月6日~8日 ソフトバンク戦(ZOZOマリンスタジアム)
8月10日~12日埼玉西武戦(ZOZOマリンスタジアム)
▼ 鈴木大地選手コメント
「去年のも斬新でしたがさらに斬新で鮮やかですね。涼しそうに感じますし、とてもいいと思います。着用してプレーをするのが今から楽しみです」